スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月15日

3月最終週のミリタリー即売イベントで気になるお店[SOF/ビクトリーショー]

[記事の要約]
三月の最終週は魅力的なイベントが2つもありますね。
SOF in Nakanoとビクトリーショーの2つについてと、私が個人的に興味のあるお店をまとめてみました。



[スケジュール]
03/27(金) SOF in Nakano vol34
https://twitter.com/SOFinXXX/status/576287916898451456

03/29(日) ビクトリーショー
http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

SOFはコジンマリとしていますが品揃えは玄人向けでとても良いものが多い印象です。
ビクトリーショーは出店数が多く商品数も膨大です。ただ玉石混合で、しっかり選ばないと良いものはほんとに欲しいものは変えない印象です。

ネットで探して気になる製品の実物を見れたり、店によっては試せたりする貴重な機会です。
東京近郊にお住まいの方は是非足を運ばれると良いと思います。

ビクトリーショーについてはフロアマップができていましたので参考にすると良いと思います。
http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html


ビクトリーショー中でも特に私が行きたいブースをピックアップしてみました。
4F ミ二ミリエリア、ウィリーピートさま、明日香縫製さま
5F KM企画さま、アングスさま、ガンモール東京、松栄製作所さま、(MG42試写レンジ)

- ミ二ミリエリア
ミ二ミリエリアは立川ミ二ミリで知られているイベントのエリアだと思います。
他のイベントと比べると知名度や規模では負けていますが、出品されている品物は
主催は立川のハンマーズ様です。
http://www.saba-navi.com/2015/01/28/9th_tachikawa_minimiri/
http://www.hammers-heaven.com/

- ウィリーピートさま
秋葉原のすごい装備ショップ。
私個人的にはすごく良い品揃えな感覚。
http://www.willy-peet.com/

- 明日香縫製さま
カミース等のイスラム系民兵軍装のすごい販売店です。
AKの運用にぴったり合う服装に非常に興味があるので是非行きたいと思っています。
http://sewing.aska-corps.com/

- KM企画さま
トイガンの運用中に部品等のサプライでお世話になる事も多いかと思います。
特別欲しいものは無いのですが、当日の品揃えに興味があります。
http://www.head1950.com/0.html

- アングスさま
mp5系のカスタムパーツの実物があれば触って良さそうであれば・・・・(勢い)
あとは気になるサプライもいくつかあるので展示してあれば良いなと思います。
http://www.angs.co.jp/

- ガンモール東京さま
雑誌にも広告を見かける事が多いですね。
実際にどういう製品を持ち込まれるのか興味があります。
S&T製のG36等実際に見る事は少ないので出品されていると良いですね。

- 松栄製作所さま
さばなび様でもレビューがあったMG42を見てみたいのでブースに行ってみようと思います。
http://www.saba-navi.com/2015/01/18/gunreview_aeg_mg42_shoei/
http://www.shoeiseisakusho.co.jp/Remi%20Shoei%20MG42%20AEG%20Model%20Militaria.pdf


上述のブース以外も結局回る事になると思います。
冒頭でも書きましたが、ネットで探して気になる製品の実物を見れたり、試せたりするとても良い機会です。

3月の最終週の週末は即売会に出かけましょう!

※画像はサムズミリタリ屋様から引用致しました。
http://www.sams-militariya.com/  

Posted by depdepf  at 01:05Comments(0)イベント